
--/--/--(--)
スポンサー広告

百合姫Wildrose(一迅社)

 

本日発売です!女の子同士のエッチラブがテーマのアンソロジーなので、性描写が苦手な方はご注意を!お好きな方はぜひぜひよろしくお願いいたします。百合姫関係のアンソロや小冊子の原稿は単行本には収録されないのが基本なので、読んでいただけると嬉しいです。

タイトルは「聖夜のアガペー」。ミッションスクール、ヒロインはフランス人、テーマは背徳(笑)…という清々しいほどベタな設定。下の画像はキャララフ案です。

金髪巻き毛と、ベールのレースや透け具合が描いてて楽しくて止まりませんでした。楽しいけどあまりに大変で、ゴスロリやフリフリ漫画を描いてる人ってすごぉおおおい!と尊敬しました。


次回vol.5も参加予定なので頑張ります。
しばらく身辺がばたばたしてるのですが、落ち着いたらぜひ携帯配信にも参加したいです…。

wr.jpg
2009/12/18(金)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
