
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日の散財

091210_230048.jpg

近所のスーパーの上の階に大きな本屋さんがあるので、買い出しがてらよく立ち寄ります。漫画も専門書もいっぱいあって楽しい。

そしてここ最近ずーっと欲しくて欲しくて、でも我慢していた本をついに買ってしまいました。とっても可愛いレースと和柄花の素材集、DVD (データ)付きです。ネットを探せば無料で著作権フリーのステキな素材もたくさんあるし、友人が教えてくれたり自分でも見つけたりしてるんですが…つい…。使う機会なんてほとんどないのにねえ。それ以前に既成の素材を使うのもあまり得意じゃないくせに。

これってねえ、服が欲しいのと似てるんですよねえ。いっぱい持ってても新しいのが欲しい。可愛い!欲しい!!と、いろいろ買ったのに上手に着こなせなくて、けっきょくいつもの服を着ちゃうところも似てる(笑)
2009/12/10(木)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
