ひと息いれますか

091118_175149.jpg

画像は〆切を乗り切る三大ツール。iPodとおじやとモカ。修羅場中に撮ったから、疲れで手ぶれまくってますっ(笑)

iPodの曲…カブキ・ロックスて…。先日の「お江戸とてシャン」原稿の時の画像ですな。最初は本格的な「江戸木遣り歌」などを聞いて“私って江戸文化通~?”とかいい気になってるのですが(だいでんばちょうのくせに)、最後は寝不足でハイになってきてノリノリパチモンお江戸の曲に!(笑) どっちも大好きだからいいのだ!!

おじやは炊飯器で作ってます。米と材料ぶっこんでスイッチ押すだけ、今回の具は豆腐と根菜いろいろです。簡単で栄養あって消化も良い! 原稿の大ラスでは、大抵これをちびちび食べて燃料補給してます。

モカはねえ…体にあまり良くないのでなるべく控えめに!

体調不良もすっかり回復いたしました。
ご心配おかけしてすみません、もう超元気です。
師走に向けてバリバリ働きまっせー!!
2009/11/19(木)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top