ひさしぶりのL日記

Lの世界

ひさしぶりに『Lの世界』について…というかシェーンについて

あいかわらず私は自分でもうざいくらいアリスを溺愛(一方的に)していますが、周囲の女子の反応はシェーンがダントツ人気で、次にアリスやベットという印象かなあ…。アリスは付き合いたいタイプというより友達になりたい感じの人が多いかも? 私は女子として心から深く愛してますが(だからしつこくてキモいつーの)。

ちなみにシェーン人気はダントツというか…ありえないくらい大人気ですね! 仕事中BGVとしてLを流していますが、特に女子に興味が無いイケメン男子大好きアシさんまでが、いつのまにかシェーン好きになってるし(笑) 「人間的に好きなのはターシャ、カッコイイのはシェーン」だそうで。…なにこの現象…ヘテロビアンバイ問わず女子はみんなシェーンが好きなの!?

すげーなシェーン…まあよく考えたら地球上で一番女にモテる女(たしか“女性が抱かれたい女性”アンケートナンバーワン…世界規模のモテっぷり…ハンパじゃねえ…)だもんね、カッコイイよね確かに♪…と他人事の様に感心していたんですが、…気付くといつのまにか私もシェーン大好きになってました…。えーーー!? 

もともと魅力的なキャラで大好きだったんですが、なんかこう…女心をくすぐられるようになっちゃったというか…。

シーズン4で、人間くさい部分がより丁寧に描かれたのにグッときて、シーズン5の禁欲姿がヤバいくらい可愛いすぎてやられました…ほんとにすごいよシェーン!!! もちろんアリスへの溺愛は変わらないんですが…ていうかシェーンとアリスが仲良くしてるとすごい幸せで癒される~ 恋愛じゃなくて友達として、一生くっつかないで可愛くじゃれてて欲しいです

画像はたしか修羅場中に自分を癒すために描いた筆ペン乱れイッパツ描きラクガキ。

アリスとデイナがカップルだった時はアリスの髪がショートだったので、シーズン4以降のロング巻き髪バージョン 描いてて楽しかったけど…やっぱりちょっと切ないなあ。
2009/10/22(木)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top