コミック百合姫vol.18(一迅社)

flower-fujio.jpg

本日発売です!
vol.17はカッコイイ表紙でしたが、今回は超ラブリィー

今回より新連載『レンアイ女子課』がスタートします。ブライダル会社に勤めるOLさん達の恋愛模様を描いていく予定です。
第一回目にして反省点は多々あるものの、私はとても楽しく描けて、ヒロイン2人もとても気に入ってるので、できればこれからも描きたいなあと思っております。読者様のご支持をいただけると良いのですが。

その他、読者コーナー「カフェ・ド・百合」にて百合萌トークイラスト(アホで申し訳ない)、読者全員プレゼントのカレンダー(12月担当)を描かせていただきました。クリスマスイラストですが、描くのは私ということで露出度高めです(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。


画像はサイン会でいただいたものシリーズのラスト、百合姫作家の藤生様(というか、私の方が藤生作品の超絶大ファンなのですっ!)からのお花です。なんと2つも! しかも新刊コミックス2つのイメージカラー!! うわぁああああ! めちゃくちゃ感激です 思わず本と一緒に記念撮影をしてしまいました。

この超地味な私の人生で、まさか紫の薔薇を贈っていただけるなんて思いもしませんでした…一生の思い出にいたします…。




2009/10/17(土)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top