スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

まんがホーム 11月号

091002_093301_20091002100154.jpg

本日発売です! 『お江戸とてシャン』は今回より最終幕に入ります。
気合い入れていきますので、どうぞ最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

画像はサイン会にて、こもぢゆうこ様(『半熟女子』の装丁をしてくださったデザイナー様)からいただいた黒ネコクッキーです オハギをイメージしてくださったそうで…嬉しい…!

以下作品余談にはネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

余談
★今月ようやく亀松の文身(ほりもの)のお披露目ができました! 模様は玄武(神亀)にいたしました。青龍、白虎、朱雀などと並ぶ四大霊獣です。

★改めて町火消について解説…ということで、いつも省略してる火消装束を細部まで描いてみました! 大変だったけどここまでやると気持ちよくて楽しい♪

★お話とはほとんど関係ない裏設定ですが、実は椿は朱沼家先代のお庭番というか忍者みたいなお役目をしていた家系の娘で、椿はご息女であるお雪のボディーガードとして幼い頃から一緒に育った…ということになってます。裏設定だから描かなくていい…とふくらませすぎたかも…(笑)
2009/10/02(金)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
