スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

まんがホーム7月号

hina_20090602020652.jpg本日発売です!

今月は先月の続きと、江戸時代の文身(ほりもの)についてちょっと触れています、どうぞよろしくお願いいたします~♪ 
そろそろ亀松の文身も完成するので、作画がめんどくせ…じゃない、楽しみです


《作品余談》
いや~しかし昔も今もこの先も「女体絵描き」道を歩みつづける私が、まさか男の体をここまで真剣に勉強して描く日が来るとは思いませんでした。しかも4コママンガで! 町火消たちの体はかなり鍛えられていたでしょうから、あまりいい加減な筋肉描きたくないと、ポーズ集や美術解剖図を片手に毎回格闘してます☆ うむ、女子のムチムチはこよなく楽しい悦びですが、男子のムキムキもなかなか描き甲斐のあるものですな。

和彫りの男の身体にはやはり褌! こうなったら褌も研究しよう真剣(マジ)で!! と、資料本を購入しようと思って探したのですが見つからず…。女性下着の資料は古今東西、山ほどあるのになあ~☆ やはり需要が少ないのかしら…フンドシ…。


2009/06/02(火)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。