WEB拍手よりメッセージのお返事です その5

わー…毎日たくさんの拍手とメッセージが!
嬉しいです、皆様ありがとうございます!!

それではメッセージのお返事です♪


8/22
* * * * * * *
★abu様
ハッピーエンドとはいえ、八重とちとせの関係は始まったばかりですからね~。
今のところ、続編の予定はありませんが、ネタ的にはまだまだいけるかも♪

* * * * * * *
★key様
ジョギングネタは私も気に入ってます(笑) 
ウテナは百合的な要素以外でもあらゆる意味で衝撃作品です!!

* * * * * * *
★「百合漫画をいっぱい描いてくれて~」様
こちらこそ読んでくださってありがとうございます。
“送信してくださる”…たしかにちょっと日本語変…か…も…
でもなんだか私らしいので、あえてそのままで!(笑)


8/23
* * * * * * *
★ふこ様
ご丁寧な感想、本当にありがとうございます。
たしかに世間を渡ってゆくのは難しい事が多いですが
女の子が女の子を好きになっても大丈夫ですよ♪ 
それだけは断言できます☆

* * * * * * *
★リアル30女様
ありがとうございます!
蜜姫は…受け身なんだか口説きまくってるんだか
わからない楽しいキャラで私も気に入ってます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
同人誌復活したら、関西のイベントに行きたいな~゚+..。*゚+

* * * * * * *
★アサダ様
女子のフワフワモチモチボディ絵は一生精進していきたいと思います!
死ぬ時は女の子描きながらペン握って昇天したい!と
思ってる私はアサダ様より変態です(笑)

* * * * * * *
★かすみ様
お買い上げありがとうございます。楽しんでいただければ嬉しいな♪


8/24
* * * * * * *
★きむ様
マリは誤解されやすいタイプのキャラなので
読切りではなく、連載作品で掘り下げることができて私もよかったと思ってます。
ハニー&マスタードは…じつは私自身があの後どうなるか
非常に気になっております(笑)
機会があったら描きたいですね♪ 

* * * * * * *
★ひー様
この先もマリは八重のよき相談相手になるんでしょうね~。
そして江戸川先生もちとせからいろいいろ相談を受けて
困り続けるに違いありません(笑)
それではサイン会でお会いできるのを楽しみにしております!


本日のお返事は以上です。

しばらくちょっと多忙で更新が滞るかもしれませんが
後日きちんとお返事致しますので…。
それではまた♪
2009/08/24(月)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top