スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

WEB拍手よりメッセージのお返事です その4

昨日も書きましたが、修羅場にためていたのは部屋の汚れだけじゃなかったみたいです。美容とダイエットも…ぼちぼちがんばってます。数日でどうこうなるわけないのはわかってますが、せめて顔色と代謝良くスッキリと!を目指して

それでは本日もメッセージのお返事です♪
拍手も感想もたくさんいただけて嬉しいなっ!

8/21
* * * * * * * *
★“おっさんもサイン会に~”様
もちろんぜひお越しください! 
オバチャン(私)楽しみにお待ちしておりますよ♪

* * * * * * * *
★miyu様
おそらくmiyuさんの倍の年を生きているであろう私(独り身)もまだまだ
諦めてませんよ~!
恋愛なくても楽しいけど、独りも楽しいしこのままでもいいけど、
独りを楽しみながら次の探すのもまた楽しいです♪
あ…メッセージレスのはずが、ガールズトークモードに(笑)

* * * * * * * *
★ミカエル様
はい、お仕事がんばります!

* * * * * * * *
★“半熟女子二巻読ませていただきました!~”様
マリはある意味ピュアでまっすぐですよね(笑) 
30乙女シリーズも『瑠璃色の夢』の完結というかエピローグ編がありますので
機会がある時にお手にとっていただければ幸いです! 

* * * * * * * *
★千夏さん
こちらこそありがとうございます。
またこれからも描きつづけていきますので
楽しんでいただければ幸いです。


8/22
* * * * * * * *
★ねぎみ様
もちろん男性からの感想もありがたいです、とても感謝しております! 
いろいろな読者様に読んでいただけるのは嬉しいですよ~♪
立場も性別も違う方が読んでも面白かったり、違うからこそ考えていただけたり
なんて素晴らしい! これからがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします

* * * * * * * *
本日のお返事は以上です。それではまた♪



ところで私は百合漫画に関しては、男性の読者様のことはほとんど考えずにお話を作ったり、語ったりしてますから、感想をくださるのに遠慮していらっしゃる方も多いかもしれませんね…すみません☆ 

私にとっては“女性の私が女性のために百合漫画を描く”のが、逆に百合好き男性へのサービスでもあるので(笑)(※もちろん私の場合です、百合作家さんによって考えはちがうと思います。) なので男性の皆様も、お気軽にご意見ご感想頂けると嬉しいです。

ちなみに女子キャラの肌露出が多いのは、女性サービスでも男性サービスでもなく、自分へのサービスです(どきっぱり)

だめだこいつはやくなんとかしないと。
…こんな作者ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです…。
2009/08/22(土)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
