WEB拍手よりメッセージのお返事です その3

じつはいまだにコミックス作業&お盆進行(修羅場)でカオスになった部屋が片付いていません(笑)数ヶ月間に積み重なった汚れはなかなか…。あああ、少しずつなんとかしないと! ガスレンジを重曹でふいたり、雑誌をまとめたり…と毎日ちょっとずつ地味な作業を続けてます。



それでは、本日もWeb拍手メッセージへのお返事です。
メッセージ以外でも拍手やメール…愛をたくさんいただきました。
ありがとうございます

8/20
* * * * * * * *
★「Amazonで購入した二冊の~」様
いよいよ明日ですね。良い休日の楽しみとなれれば…と思います。

* * * * * * * *
★caffi様
アンケート葉書もいつもありがたく読ませていただいております。
よろしくお願いいたします♪

* * * * * * * *
★R様
サイン会でお会いできることと
お手紙を心より楽しみにしております♪

* * * * * * * *
★サトー様
コミケは行くと体はヘトヘトになるのにココロは元気満タンになる
…不思議なところですよね。
来年は私も有明で新刊出したいなあ…(夢想中)
コミックスお買い上げありがとうございます!
同僚の方にもお礼をお伝えくださいませ。

* * * * * * * *
★サエ様
蘭さんは枝織のこと、あんな感じに
ずっと可愛がって甘やかしてたんだなと思います(笑)
三国さんのことはホント…人ごととは思えませんよねえ…
でも六条さんみたいな女性も現実にいますしね♪

* * * * * * * *
★佳都様
『瑠璃色の夢』のあとがきでも触れましたが
百合作品にもいろいろとありますが
私は女性が読んで楽しめるような女子同士の少女漫画を描いてるつもりです。
もちろん女性向けですから、レズビアン・バイセクシュアルの女性も当然含まれます♪ 
プラスちょっと大人向け、オタクネタ有り…みたいな感じで(笑)
千絵×ユリアのお話は『瑠璃色の夢』に収録されているので
どうぞよろしくお願いいたします!

* * * * * * * *

それでは、本日のお返事は以上です。
それではまた…!
2009/08/21(金)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top