WEB拍手よりメッセージのお返事です その2

本日ずっと「デイドリーム・ビリーバー」を繰り返し聞いていた私です。
白昼夢を信じる人…自分のことか、いやきっと人間みんなそうにちがいない。

うわー…拍手がいっぱい…みなさまありがとうございます!
これは夢じゃなくて現実ですよね?(笑)
本日もメッセージのお返事をさせていただきたいと思います。



8/19
* * * * * * * *
★pontaro様
そろそろ届きましたか?(どきどき)

* * * * * * * *
★おり様
ドラクエすれ違い通信楽しそうですよね~
…私もやってみたいですが
廃人になるのを避けるために自粛中です…☆

* * * * * * * *
★mayu様
お買い上げありがとうございます! 
サイン会でお会いできるのを楽しみにしております♪

* * * * * * * *
★大空様
アニースからの読者様も意外といらっしゃって
メッセージをいただくたびに嬉しいです!
これからも読んでいて「ある!ありそう!」と感じつつ、
漫画として楽しんでもらえるような部分もある
お話をつくっていきたいです。

* * * * * * * *


8/20
* * * * * * * *
★鳥煮て様
携帯コミックスは場面によっては絵の一部がカットされたりするので
本で買っていただく方がお得ですよ♪
マリは自分の意見と独特な価値観をはっきり持っていて
それに従って、自分のしたいことを再優先しているだけなんです(笑)

* * * * * * * *

本日のお返事は以上です。
それではまた!
2009/08/20(木)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top