WEB拍手よりメッセージのお返事です その1

花


昨日、友人がコミックスの発売をお祝いしてお花を贈ってくれました! きゃ~! ケーキみたいで可愛い めちゃくちゃ嬉しい!!  ありがとう~

そしてたくさんの拍手をありがとうございました、私は本当に幸せ者です これからも頑張っていこうと思います!

それでは、久しぶりのメッセージお返事です。

8/18
* * * * * * * *
★「Amazonで新刊2冊買いました~」様
ありがとうございます、週末に楽しんでいただけますように♪

* * * * * * * *

★traum様
『追憶』はなぜかずっと描きたかったお話なので、そう言っていただけると嬉しいです。

* * * * * * * *

★高久様
サイン会でお会いできるのを楽しみにしております!
彼女さんにもよろしくお伝えください。

* * * * * * * *

★「夏バテに~」様
夏は元気になる季節なので大丈夫です!お気遣いありがとうございます。

* * * * * * * *

★ふこ様
同人誌からとは…ありがとうございます、私の方こそ読者様に支えられていると思います。あの頃のことを考えると、時代はずいぶんと変わりましたよね、本当に幸せです゚+..。*゚ この幸運に感謝をしつつ、これからも細々描きつづけていきたいです。

* * * * * * * *


8/19
* * * * * * * *
★「「半熟女子」の2巻と「瑠璃色の夢」読みました!~」様
ありがとうございます。お話を作っているとき“幸せまでのあと一歩!”をキャラと一緒にさがすのが私も楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * * *

本日のお返事は以上です。
それではまた♪
2009/08/19(水)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top