スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カグヤ

お仕事情報にもアップいたしましたが、9月18日に新しく創刊される「カグヤ」に私の漫画を掲載をさせていただくことになりました

http://www.shinshokan.com/kaguya/

なんとテーマはチーム男子!乙女系漫画!! え…この私(女子と百合に萌えていないと生きていけない人)が!?って感じなのですが。私はかぐや姫になりたいとは思わないけど、“かぐや姫に貢いでふりまわされたいぜ”という男子達の気持ちはわかるから大丈夫じゃないかな~?と(笑)

創刊のメンバーということで、雑誌の未来もかかってるのか…こりゃあ責任重大だ! ということで、ほんっっとに微力な私ですが、気合いを入れて頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/08/10(月)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
