スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

更新のお知らせ

ホームページのお仕事情報と『お江戸とてシャン』の紹介ページを更新いたしました。

皆様お江戸の感想をありがとうございます。やはり…おどろかちゃいましたか☆ 私的にはびっくりさせないように、いろいろフラグ立ててたつもり…でしたが…予想できないですよね、そりゃそうですよね(笑) 自分の中ではごくごく自然に決まったことなのです、ほんとに好き勝手描かせていただけてありがたいです。

さあ、物語の着地点へ向かう準備は整いました。これからひとつひとつ頭の中で描いていたことを形にしていきたいと思います。 

あ、でもまだ終わりじゃありませんよ! もうちょっとだけ続くんじゃ~☆
2009/08/06(木)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
