スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

コミック百合姫vol.17(一迅社)



『コミック百合姫』発売されました! …が…! 今回お休みさせていただいたので…仕事情報ではなく日記として…。ちなみにコミケの企業ブース発売の『小百合姫』もお休みです…。すいませんほんとにいろいろ…。
お城の舞踏会に行きそびれてしまったような寂しさが……次こそはがんばりますのでよろしくお願いいたします。

今回は4周年記念やステキ新連載がいっぱいスタートなどにぎやかですね♪ 献本をいただいた時の第一印象が『表紙カッコイイ!』でした 女子の軍服カッコよくて好きです! さらに軍服男装女子は少女漫画の伝統美です!!(軍服じゃなくて学生服なのかな? 士官学校も兼ねてそうな雰囲気の学園なので勝手に軍服と解釈) 

どうでもいいことですが私は男装美少女の女装姿萌えです(子供のころ見たセブランの女装姿にいまだに惚れてます)。ややこしい上にホントにどうでもいいですね☆


8月には百合姫関係の企画があります。私の単行本2冊の同時発売だけでなく、雑誌の『ダ・ヴィンチ』にかずまこをさんとの対談を掲載していただいたり、サイン会を開いていただくことになったり…。

身に余る光栄で本当に嬉しいです。後ほど改めて日程を書き出しますので、よろしくお願いいたします。
2009/07/22(水)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
