スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

10月のお知らせ

アニメ『ユリ熊嵐』がAbemaTVで配信スタート!

https://abema.tv/channels/midnight-anime/slots/8Q1pvtNRbFEdnP

yurikuma1609.jpg

10月3日(月)より、月~金24時/翌11時ですガウガウッ!


ユリ熊会

そして先日、声優の荒川美穂さんからユリ熊会にご招待いただきウキウキ有楽町へ行ってまいりました!

160920店外観

オムレツの美味しいステキなお店
160920スフレオムレツ

デザートもめっちゃ美味
160920デザート


そして普通のお食事会だと思っていたら
らなんと…漫画版『ユリ熊嵐』のお疲れ様会でした…!びっくりサプライズ!!
記念にクマのプリザードフラワーをいただきました。

160920クマフラワー

なんとこれは…なんとなんとなんと
荒川美穂さんの手作り!

きゃああああああああっ幸せすぎるっっっ
一生分の幸運を使い果たしてしまった気がしてこわいです…
それでもかまいません!嬉しいっ!一生大切にします

160920全員

最後に皆で記念撮影 クマフラワーを持ってるのが森島で…
左からボンジュール鈴木さん、山根希美さん(紅羽)、安國愛菜さん(撃子)、荒川美穂さん(銀子)、幾原邦彦さん、生田善子さん(るる)ですガウガウ

可愛くて美しい女神様たちに囲まれてでれでれ…えへへ
漫画版のユリ熊は本当に私の自由に好き勝手(笑)描かせていただいて…幾原さんには感謝してもしきれません

こういうときTwitterを退会したのがちょっと寂しいですね。今までのクセで、フォロワーさんにユリ熊会自慢ツイートしたり、一緒にAbemaTVでクマショック実況するのをつい想像してしまいます。

でもこれでいいんだ…私と読者さんを本当に繋いでるのはTwitterではなく漫画!自分のせいいっぱいの力で漫画を描いて、それを楽しく読んでもらうことで繋がってるんだって、ちゃんとわかっているので。その一番大切なことを、改めて私に教えてくれたのが『ユリ熊嵐』だったのです。

だから当分は新作の準備と環境づくりに集中して、ときどきこんな風にのんびりとブログ更新したいですガウッ

161002ユリ熊棚

仕事部屋のクローゼットの中にひっそり作ってるユリ熊スペースにクマフラワーを飾りましたガウガウ
2016/09/29(木)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
