スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ツイッター退会のお知らせ

生活をシンプルにして漫画に集中したいな…と思ってTwitterを退会いたしました。

フォロワーさんに余計な心配をかけないよう丁寧かつスマートに準備をするつもりが、私の雑な性格では難しく…えいっ!と勢いでアカウントを消してしまいました(笑)

理由は「集中して漫画を描くため」ただそれだけです。
トラブルなどは一切ありませんので、どうかご心配なく。

Twitterを通じて皆さんにいっぱい元気をいただけてすごく楽しかっです!本当にありがとうございました!!

お仕事情報のお知らせは、このままブログのみにするか折をみて告知専用のTwitterアカウントを再取得するか…まだ未定です。
何か動きがあり次第、こちらでお知らせをいたしますのでよろしくお願いいたします~!
2016/09/03(土)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
