スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

9月のお仕事と近況報告

☆WORK☆
YKC08.jpg

「ユリ熊嵐」第8話 (原作:イクニゴマキナコ 作画:森島明子)
9/30発売 コミックバーズ 11月号掲載

アニメの続報も掲載されていますので、ぜひチェックを♪

たぶん発売日当日9/30の0時くらいに、公式サイトも更新される…と思われますので、そちらもお楽しみに!
どんな情報が出てくるか私も知らないので、私自身が一番楽しみにしてたりします、ウフフ♪






☆DIARY☆
1409kotori.jpg

ご心配をおかけしましたが、おかげさまで体調もだいぶ回復してきました!
これくらい元気なら大丈夫かな?と以前から考えていた仕事場を自宅の近所に作りました。のんびり探すつもりが、あっという間に決まってしまってびっくり!散歩中に貼り紙見てピンときて管理人さんに即電話して…契約終了まで合計1時間もかからなかったという…こんなことってあるんですね。

画像は仕事場の窓用に購入した北欧のレースカーテン。小鳥の模様が陽の光でホンワリうかんでお気に入り♪

2014/09/28(日)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
