
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月のお仕事ラッシュ

今月はお知らせがいっぱいあります。
どうぞよろしくお願いします!



「あたしの彼女」(作:森奈津子)
7/4発売 徳間文庫

森奈津子先生の新作かきおろし百合官能小説です。カバーイラストを担当させていただきました!
原稿をいただいたとき、仕事を忘れるほど面白くて楽しくて…森先生天才すぎると唸りました。読者としてもオススメの一冊です…!






PD07.jpg

「聖純少女パラダイム」第7話
7/30発売 ひらり、vol.14

今回でこのシリーズは最終話となります。コミックスの発売などのお知らせはもう少々お待ちください!
この号で「ひらり、」が休刊になるのはとても残念ですが、何かの始まりにつなげたいと思ってます。





YK08.jpg

「ユリ熊嵐」第6話 (原作:イクニゴマキナコ 作画:森島明子)
7/30発売 コミックバーズ 9月号掲載

まさか女子3人がひとつ屋根の下で…的な!
巻末の次号お知らせもチェックしていただけると嬉しいです。

ちなみに第1話はこちらでお試し読みができます!
http://www.gentosha-comics.net/story/cat2414.html

2014/07/15(火)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
