9月のお仕事

yulipchu01tobira0002.jpg yulipchuchara.jpg


「ユリップchu」stage1 32P
9/18発売“コミック百合姫11月号”にて掲載(一迅社)

なんだこのバカっぽいタイトルは…笑 さてさて今月発売の百合姫さんで新しい読みきりシリーズがそっと開始する予定です。左が扉イラストの線画(仕上げ前)で、右が初期のキャライメージ一覧表。
イチャイチちゅっちゅしてるアイドルちゃんたちのお話です。あらすじですか?えーと、とにかくアイドルちゃんたちが最初から最後までチュッチュしていちゃいちゃしてます。

よろしくお願いします♪


※次の掲載は1回お休みをいただいて、2014年1月発売の百合姫3月号に掲載予定です。
体調やスケジュールの事情で年内はゆっくりペースになっちゃいそうです、すみません☆




2013/09/18(水)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top