
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月のお仕事

PDM04tobiracolor.jpg

「聖純少女パラダイム」 第4話 32P
掲載「ひらり、vol.11」(新書館)

今回から増ページのストーリー形式になります。私はすっごく楽しく描けたのですが、読者様的にはどうかな~?とドキドキしてます。
画像は扉絵の下絵です。スクール水着絵ですがお話の内容とは一切何も関係ないというか、ただのサービスです…読者様へではなく私への…笑
どうぞよろしくお願いします。







※今月の「コミック百合姫」はお休みさせていただいてますが、次号からは新作開始予定で気合入りまくりです☆よろしくお願いしまーす!最近体調があまり良くないので、しばらくちょっとスローなお仕事ペースになるかもしれませんが、その分ひとつひとつ丁寧にやっていくつもりですので、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。

2013/07/16(火)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
