スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

5月のお仕事

5/18に単行本が2冊と、コミック百合姫が発売されます。



空への扉前編0001 空への扉前編0002

「楽園の条件」sideA&B
掲載「コミック百合姫7月号」

5/18発売の描きおろしコミックス「初めて、彼女と。」の一部がお試し読み的に掲載されます。単行本を買うかどうか迷ってらっしゃる方はこちらをご覧になってご検討いただければ幸いです。

内容は「楽園の条件」の番外編です。このシリーズが雑誌に掲載されるのは7年ぶりなので嬉しいです。わかりやすい様に本編のタイトルを採用しましたが、原稿の作業をしている時点では「空への扉」というタイトルにする予定でした。そんな気持ちで描いたので、そんな気持ちで読んでいただけると嬉しいです。







「女の子合わせ」
アンソロジー「百合姫wildrose」に掲載されたマンガを中心としたちょっとHな百合短編集です。
描きおろしはガチで“女の子合わせ”について掘り下げてます。いやーそんなこと描く私も私だけど、OK出す百合姫編集部もすごいなと。こんなことをテーマにするしょーもない作家は百合界でもたぶんわたくし森島明子だけです!よろしくお願いします!!笑 



「はじめて、彼女と」
まるっと一冊描きおろし単行本です。「楽園の条件」「そして僕らは愛を目指す」「瑠璃色の夢」「ハニー&マスタード」の番外編が収録されています(あ、オマケにちょっとだけ「20娘×30乙女」も)。タイトル通り“初めて彼女と触れ合ったとき”がテーマなので、こちらも軽く性描写あり。エッチ用に考えたキャラじゃないのでかなりソフトですが。




今月で百合というジャンルで描き残したことはほぼ全部出し尽くしたかんじです。ふー…満足…!!
ただ、描き残したことはないけど描きたいことはまだまだあるので、今後もひとつひとつ形にしていきたいと思います、がんばりまーす!

2013/05/12(日)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
