
--/--/--(--)
スポンサー広告

11月のお仕事

今月はコミックスと雑誌とアンソロジーのトリプル発売です!
どうぞよろしくお願いします~


joshifile_20121114000839.jpg

「レンアイ・女子ファイル」(百合姫コミックス・一迅社)

コミック最新刊
コミック百合姫に掲載された短編集です。
描きおろし漫画が合計20P!がんばりました!!
こちらの本をコミックZINさんでご購入されると特典ペーパーがついてきます。

それでは簡単に掲載作品の紹介を…

・恋ハナ★ダブル
・恋ハナ★バレンタイン
・恋ハナ★スキキス(描きおろし16P)

koihanakiss.jpg

付き合って10年目になるカップル翡色と三矢子が、同性の先輩に片想いをしている女子高生の鈴音と出会って…という、大人百合とJK百合の恋バナがダブルで読めるお得感のある(?)お話

・レンアイ女子探偵ファイル
前シリーズ「レンアイ女子課」に登場した黄実と、新キャラ探偵クリスのお話です。前作のアリスや咲なども出演します♪ 完結編的な番外編です。

・ふたりのミルキーウェイ
・部長の謎(描きおろし4P)
一度クラシカルで王道な百合設定をやってみたくて挑戦した女子中学校の演劇部のお話。描きおろしで4コマ漫画を描きました、本編で謎のまま終わった部長の秘密がわかる…かもしれません☆






cherrkano-tobira.jpg

「チェリーなカノジョ」
20P
掲載:11/17発売 コミック百合姫1月号(一迅社)

チェリーガールがテーマのちょっとエッチな百合漫画、カノジョシリーズ2回目です。今回はネガと月宮カップルだけじゃなく、菜々と慶の関係の変化も見どころです。担当氏に「すごく気合が伝わってきます!」と言われた乳絵も…見どころ…かも…笑。なぜ私は女の子の体を描くのがこんなに好きなんでしょう…自分でも謎です。
三連作なので次回でラストとなります。





paradigm02-tobira.jpg

「夢創少女パラダイム」16P
掲載:11/30発売 ひらり、vol.9(新書館)
こちらの本をコミックZINさんでご購入されると森島のカラーイラストが特典としてついてきます。

お嬢様女子高に通うお嬢様じゃない女の子(笑)の日常を描くパラダイムシリーズ第二話です。リリちゃんが文芸部の部誌を読んで百合小説に目覚めたり、クラス委員長が予想以上に動いてくれてますお話は短めですが作者的にはお気に入りの一作です。





今月は百合姫にもひらり、にも、明るく可愛い百合ラブをメインにしつつ「え…これ百合専門誌で言っちゃっていいの?」的なネタが入ってるような…いないような…?笑 そのへんも含めて楽しんでいただければいいなと思います

どうぞよろしくお願いします!!
2012/11/14(水)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
