
--/--/--(--)
スポンサー広告

「半熟女子」「レンアイ女子課」「星学院工学部」海外版

私のコミックス「半熟女子」1~2巻のフランス版が発売されています。見本が手元にないので、あまり実感がなかったのですが、こちらのTAIFU COMICSさんで販売されてるのを見ると、改めて本当なんだと感じられてニッコリ。

http://www.taifu-comics.com/index.php/mangaenligne/289

これから台湾版やドイツ版、さらに「レンアイ女子課」の台湾版も出版されるらしいので楽しみです♪
「星学院工科大学 夜間部」の台湾版も発売されているそうです。

それぞれちゃんと売れるのかなあ…とドキドキしているのですが(笑) 海外のみなさんに少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

まだ詳しく調べてはいないのですが、上記のTAIFU COMICSさんみたいに、日本からも閲覧や購入ができるお店やサイトがわかったらまたお知らせしますね。
2012/08/10(金)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
