
--/--/--(--)
スポンサー広告

コミック百合姫7月号

発売中です。どうぞよろしくお願いいたします!

今月の『レンアイ*女子課』は、城王主任のお話の完結編です。
前後編というより、前回入りきらなくなってしまった分のエピソードなので少し短めのページ数(16P)です。

私のミスで15P目のトーンが変なことになってます…申し訳ございません!
なんでこんなことしちゃったんだろう…わーん☆




物語の展開的にはどうでもいいことではありますが、このお話は年齢とか職業とか性指向の違いによる同性愛・同性婚感の違いみたいなものをな~んとなく描き分けてます。まあそのへんは色々なので、ほんとになんとなくですが。

ところで私、重大なことに気付いたのですが、この連載の季節が冬ってことは、今年の夏ビキニやノースリーブを描く機会が無いかもしれない!!!なにそれつまんないなんとかしなきゃあ!!!!(読者サービス的な意味ではなく、私のお楽しみとして)
2011/05/18(水)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
