
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の打ち合わせ

最近、担当様との打ち合わせで、ガールズトークぶっちゃけすぎてます(主に私の方が) ここまでぶっちゃけると、とても楽しくも恥ずかしいのですが(私が) これらが作品の面白さに反映しますように

百合を作る時はいつだって全力で体当たりですーー(おおげさ)

…とかいいつつ…じつはここのところちょっとヘタレてたんですが…周囲のみなさまの優しさとサポートのおかげでなんとか復活の兆しが…。なのでまた体当たりをしていけそうです。 ありがたいです、ありがとうございます


2009/05/29(金)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
