
--/--/--(--)
スポンサー広告

コミック百合姫5月号



3/18(金)発売予定です!

今回の『レンアイv女子課』は城王主任と鐘古さんのお話です。話はいつもの様な感じですが、20世紀と21世紀のギャル描写…江戸時代の漫画を描いた時より時代考証が難しかったです!!

…ひっっっっさしぶりに描きましたわソバージュ。今のパーマとウェーブが違うんで難しかった…けど描いてるうちに思い出しました(笑) 


参考に年代ごとの少女漫画を読み直したのですが、女性キャラのおしゃれ描写の細かさとデフォルメの絶妙な事!(感動感心)少女漫画家さんてすごいな~。漫画の絵柄って、その時代の流行のメイクや髪型が記号化されていて面白いですね、勉強になりました。

そんなわけでどうぞよろしくお願いいたします~!
2011/03/10(木)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
