KAGUYA (カグヤ) 2010年 12月号


本日発売です!
今回にて『星学院工科大学 夜間部』は最終回となります。ここまで読んでいただいてありがとございます♪

さあ、はたして月羽の恋はどこへ向うのでしょう!?作者本人もハラハラししながらお話を作りました。最後はキャラクターと一緒になって楽んで着地点を描けたなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!




はじめての男子中心漫画ということで、迷ったり悶えたりしまくりましたが、とても勉強になりました 最後になってようやく女性読者向けの男子キャラを描くコツの様なものが掴めたような…掴めめてないような(笑) 

単行本は…一応来年あたり出していただける予定なのか…な? もしそうなったら、天野先輩のレズビアンバーバイト日記(キャバクラ仕事の息抜きに新宿二丁目でバイトしてる裏設定☆笑)とか、美人彼女の百合ユリ同棲生活とか描き下ろせないかなとか野望を抱いているのですが(笑) 詳細が決定いたしましたら、お知らせいたします。

2010/11/20(土)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top