
--/--/--(--)
スポンサー広告

お江戸の制作画像

1315138686_247.jpg 1315138686_174.jpg 1315138686_55.jpg

データを整理していたら「お江戸とてシャン」の制作画像が出てきました、なつかし~い!最終章第二話の原稿です。

この回はほんと~に作画がしんどすぎて思わず記念撮影しちゃったんですよね。今見ても細かくてめんどくさくてしんどそう…。でもこの後のラスト二回の方はもっとキツくかったという(写真なんて撮る余裕すらなかった!笑)。思い出してもぞっとする…ああもう二度と描きたくないけどまた描きたい!矛盾!!(笑)
2010/09/13(月)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
