妄想乙女通信G




発売されていたのは春だったのに、購入するのがだいぶ遅れてしまいまいました。ちょっと今さらになってしまいましたが、執筆ではなく出演皆勤賞ということでご紹介。青山十三さんの漫画のどこかに私が…。

いやいやいや、数字カップリングは萌えますよ☆ 止まらなくなります。数字は萌えます、4はいいです4は。
みなさんも擬人化やおいでだけはなく、擬人化百合にも挑戦してみませんか。

まずは基本の「鉛筆×消しゴム」での百合。
私的には鉛筆は天然ドジッこ、消しゴムは真面目な優等生でちょっとツンデレ。鉛筆の書き間違いを、消しゴムは「仕方ないわね、もう!」と文句を言いつつ、いつも毎回きちんとマメに消してあげるのです 正確に書けても消しゴムは「じ…字がきたないから消すわよ! もう一度書きなおし!」とか言ってわざと何度も書きなおさせたり(すこしでも一緒にいたいから) 最後は「が…頑張ったご褒美!」とかいって…くすくすくす…

………………読者様のどんびきする音がきこえる(笑)

百合姫編集部様も擬人化百合本を出しませんか…?(無責任なつぶやき)
2009/06/20(土)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top