
--/--/--(--)
スポンサー広告

レンアイ女子課 ドレス下絵

IMG_1858.jpg IMG_1859.jpg


漫画の中では全体絵が見せられなかったので、ブログで画像をちょっと公開♪(ネタバレになっちゃうのでご注意を☆)百合姫vol.21に掲載された『レンアイ*女子課』のタペストリー下絵です。こうして1枚1枚別の紙に描いたものを合成したのです。

ストーリー展開にはほとんど関係ない頁なのに気合いが入ってる、入りすぎ、咲なんて描きなおしてるし。蜜姫はなんだか下絵の方がいい感じ…うぐぐ悔しい、コミックス収録の時にはペン入れなおして差し替えを…!!…とかしてるとキリないですからほどほどにしておかないと、本当に。

ベールやドレスは描いてて大変だけど本当に楽しいです。
同性愛の話の舞台がブライダル会社でウエディングドレスが出まくるって…我ながらひねくれてるなあと苦笑いしながら、でも綺麗で可愛いものを描くのは素直に楽しいなとか。それなりに現実を見てきたせいか、色々と思うところありつつ描いてます。

コミックス作業も気合い入れて頑張ろうと思います、どうぞよろしく!
2010/07/23(金)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
