スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

7月のお仕事情報

最近ブログの更新をあまりしてなくてすみません、生きてますっ! とりあえず7月のお仕事情報をアップいたします。



7/17発売

★コミック百合姫vol.21
レンアイ*女子課 第4話』32P
今回は白羽咲のお話です。咲はとても真面目で心が綺麗なキャラクターなので、描く時にすごく慎重になります…。

※扉絵にあるコミックス8/18発売は誤植です、申し訳ございません。正式な発売日は後日お知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。





★百合姫カラーアートワークス CHRONICLE
コミック百合姫に寄稿したカラー扉が2点収録されています。私の絵は…まあおいておいて、他の作家さんの美しいイラスト作品は必見 発行部数が少なめだそうなので、ご購入はお早めに!




★百合姫Collection Vol.1
こちらは百合作家さんの同人誌作品を集めた再録アンソロジーです。私の作品は5年くらい前に描いた10P漫画「太陽と水の娘」の再録です。実はこの漫画の1年後のお話を、小百合姫vol.2に描いたことありまして…もし両方お持ちの方がいらっしゃいましたら併せてご覧ください♪ 5年前…ああ…我ながら下手すぎてクラクラいたしますが、すこしでも楽しんでいただければ嬉しいです。






7/20発売

★カグヤ 8月号
『星学院工科大学 夜間部 第5話』16P
今回は百合好きオタク、折嶋晃人のお話です。折嶋晃人(おりしまあきと)は森島明子(もりしまあきこ)に音をかけてたり…(笑) そのおかげか?勝手に動いてくれました。お姉様も登場します、どうぞよろしくお願いいたします!



2010/07/15(木)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
