猫充生活スタート!

01.jpg 


猫充生活始めました。私の新しい家族になったカイトです。イケメン猫男子。漫画家の森永みるく先生のお宅からうちにやってまいりました。

カイトは凧のカイトです。白黒の猫男子…宮本福助先生宅のカイム様とちょっとかぶるんですが…すいません、弟分ってことでよろしくおねがいします。

02_20100505114505.jpg 03.jpg

初日からすぐ仲良くしてくれて、膝にのっかったり一緒に眠ったりしてくれました。周囲の猫飼い友人にも「懐くの速い!めずらしい!」と言われ…初心者の私でもそう思う…。宮本先生も「前のお宅の方がすごく良い人だったんだろうね」と、なるほど。

森永先生、ありがとうございます

そして下の画像は、どさくさにまぎれていただいた森永先生のサインです、可愛い…えへへ~自慢自慢(ヘタレだけど頑張った)

IMG_1746_20100505224853.jpg
2010/05/05(水)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top