スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

百合会

shikisi.jpg


4月にツイッターから企画が立ち上がった百合作家さんの飲み会に参加をさせていただきました。百合界の新鋭からベテランまで総勢約20人というものすごい豪華メンバーでした。幹事の藤枝先生、本当にありがとうございました&お疲れさまです! 役立たずですみません!!

そんな会に私なんかが参加していいのかなあ…と、心臓バクバクでしたが、とても…すごく…夢のように楽しかったです♪ 

当日はまず遠方からお越しいただいた大好き藤生先生をお迎えに行って、会場でも憧れの先生達とご挨拶や歓談をさせていただいて(このへんの詳細は本当に書ききれないです!!)、藤枝雅先生の百合への情熱、倉田嘘先生の真摯な創作姿勢に感動して、久しぶりにお会いした青木光恵先生といつもの楽しいアホ話(主に下ネタ)をして、乙ひより先生のお隣に座って、森永みるく先生とカラオケでプリキュアダンスを一緒に踊らせていただいて、帰り道は藤生先生と志村貴子先生とご一緒という両手に花で…




で、ここまできてなにひとつお持ち帰りができなかった超ヘタレな私です。

ちなみにお持ち帰りとはサインのことです。
どうでぃ、すげぇだろ?(笑)




実はバッグの中に人数分の色紙を用意してたんですよ。しかも会場はスケブ&サイン大会になってたんですよ。それでもお願いできないなんて…なんというヘタレ! もちろん次の日にひとりで大後悔大会!!


リスペクトする作家さんへの想いは、初恋のような甘酸っぱさに満ちてます。いいんだ、憧れの作家さんたちと直接お話ができただけでいいんだ。
本当はよくないけど。
もっと作品の感想とか話したかったなあ…でも私が語りだすとほら、暑くるしくてうざいかも…とか…←ヘタレ


次こそは必ずお持ち帰りをします! サインを!!
2010/05/04(火)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
