江戸愛

今年は大河の影響で龍馬が熱いですね、ミーハーな私も熱くなってます。以前、龍馬の好きなところを語っていたら「嫌いなの?」と言われたことがありますが(笑) いやいやだから欠点や変なところも好きなんだよ。かっこいいだけじゃないのが良いんだよ。

ちなみに幕末で好きな人物ベスト3は勝海舟、井伊直弼、西郷隆盛です。ベスト…といいつつ、この時代の英雄達(有名無冠、後世の評価問わず)は、それぞれ人生の濃度が濃くて優劣などつけられない感じですっ。




100405_093716.jpg

コミックス『お江戸とてシャン』が発売されて丸2ヶ月が経過しました。予想以上にたくさんの感想をいただき、中には本当に熱く読んでくださってる方々もいらっしゃって感無量です。命や美容を削って(笑)描いた甲斐がありました、3年間の色々なことが報われた感が…! 読者の皆様に心より御礼を申し上げます、ありがとうございます。

画像は酉の市で熊手を買わせていただいてる綺萌屋さんからいただいた江戸っ子な柄布です。あ~カッコイイ!こういうの本当にキュンキュンする~!!
2010/04/06(火)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top