WEB拍手お返事 ラストです

そういえば…最近はかなりアシ様に原稿をお手伝いしてもらっている私ですが、「お江戸~」の画面はほとんど私ひとりで描いております(時代物の背景ってどうやって指示すればいいのかわからなくて…自分で描いちゃった方がはやいんです)。6Pとはいえ大変な時もあったなあ…でも楽しかったなあ~♪ また屋根の瓦を一枚一枚描きたいです.*゚+。



さてさてWEB拍手メッセージのお返事です。2/14にて期間を締め切らせていただきましたので、今回がラストとなります。

2/13
●ミカエル様
メッセージありがとうございました♪

●ヘタレイ様
椿とオハギはそりゃもう幸せになる予定です…というか終盤ではすでにベッタリでしたし(笑) 着物の柄は本当はもっともっともっと凝りたかったです…あまりやりすぎると終わらないので控えておりましたが。そのうちまた江戸をテーマにお話を描きたいので、のんびり勉強をつづけていこうと思います♪ あ、そうだ、和風チョコのデザインがとても素敵で感動しました!ありがとうございます.*゚+。

●SAE様
本当にお待たせいたしました~、私も読んでいただけて嬉しいです♪ 私の中でお涼さんは最強設定です.*゚+。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2/14
●星夜様
ありがとうございます、そう言っていただけると1冊の本になって良かった…と本当に思います。『トーチソング・トリロジー』はとても良い映画です、もし機会があったらぜひみてください!



以上です。
皆様ありがとうございました!
2010/02/15(月)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top