【2/18日発売】百合姫Wildrose5



『百合姫Wildrose5』本日発売です。女の子同士のエッチラブアンソロジーです。性描写が苦手な方はご注意を! お好きな方はぜひぜひよろしくお願いいたします♪

今回は8Pほど執筆させていただきました。テーマは…黒髪女子と黒セーラー服です!+゚:。*+ それテーマなの!?(笑) えーとじゃあ先輩(ボーイッシュ)と後輩(ガーリィ)かなあ? 

最近やたらボーイッシュ系女子を描いているのは、あきらかに女性読者受けを狙ってますな…あははは。実際に受けてるかどうか、なにをもってしてボーイッシュなのかは不明ですが。


そして、読者様サービスのペーパーも描かせていただきました。COMICZINにてお買い上げいただきましたお客様に配布されるそうです。どうぞよろしくお願いいたします!下がそのチラ画像です。下絵→ペン入れ(トレース)→仕上げ(パソコン)の3段階を並べてみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

100212_214258.jpg
2010/02/18(木)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top