スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

コミック百合姫 vol.19



本日発売です。今回は「レンアイ女子課」の第2話目、今回はアリスの後輩の女の子に焦点をあてた物語です。どうぞよろしくお願いいたします。

あと、藤生先生の「パーラー百合姫」にすこし私が登場させていただいております。続きは年間購読特典の小冊子「Petit百合姫 2010」に掲載されるようで…本誌ではあの日の会話のあの部分がネタになってましたが、小冊子の方はどのネタが使われているのか私もまだ知らないので楽しみです。

私も百合姫の発売日に合わせて、このブログで小ネタを描いてアップしたかったのですがあまり上手にまとまらず…☆ 自分にとって新宿2丁目は超プライベートな場所すぎて、どんな切り口で何を語れば面白いのか逆にわからなくなってしまうらしいです(笑)




今回の「レンアイ女子課」は画が荒れ気味で大反省です…。アシさんと周囲の人の協力でなんとか仕上げることはできたものの…やっぱりベストとは言えないなあ…。楽しみにしてくださってる読者様には本当に申し訳ないです。

今年からは仕事量と進行をできるだけきちんと管理して、クオリティと健康維持を目指します…!

2010/01/18(月)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。