スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

よいお年を

091231_114007.jpg


そういえば本日は大晦日…!? うわ~明日はお正月か…!! かろうじてしめ縄は玄関に飾ってありますが、あとは何もしてない☆ 冷蔵庫に何もないし、買い出しついでにお雑煮の材料くらいは揃えておこうかな。


はい…いろいろありまして、けっきょく年末年始、仕事をしながらの年越し予定となってしまいました…とほほほ…。


冬は冷えて血流が悪くなり、体がだるくて仕事の能率も下がりまくるので、最近は入浴後にリンパマッサージをしています。これが思った以上に効果がありまして、つづけてると本当に体がポカポカしてきます。ショウガやストレッチよりあったまる、びっくり! 自分で買ったり、いただきもののボディケア用品がたくさんあるので、毎日いろいろな香りも楽しんでます。

…これで修羅場中じゃなかったら優雅な日記なんだけどな(笑)。

アロマ好きなので、そのうち自分でもマッサージオイルなどを手作りしてみたいです。来年のささやかな夢

それでは皆様、よいお年を!






〈追記〉
最後に2009年に発売された百合コミックスの中で、自分的に一番面白かった作品を…
『乙女戦士ラブリー5!』(城之内寧々)
もー…ほんっとにつきぬけすぎてて楽しかった!エコ怪人最高! 私はパンクロリータ好き(眺めるだけですが)なので服はSION派かな?性格も妙なところで真面目なところがいい(笑) も…もちろん梨田先生もたまりませんよ…はあはあ。元気でタフで可愛くて、自分のしたいことに正直に行動する女の子が大好きなんです。

  

『アップル・デイ・ドリーム2』も良かったですっ。
女の子の日常生活とその細部(服や小物など)にこだわりのある漫画はいいなあ~、読み返すたびに発見があって楽しい。特に城之内先生の情熱はほんとに半端無くてすごいです。先生とはご面識はありませんが、ひっそりと尊敬しています。


2009/12/31(木)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
