
--/--/--(--)
スポンサー広告

ツイッター再開しました!

ツイッタアイコン201611

やっぱりツイッターが無いと、読者様に情報が届きにくいかな…と思い、告知専用アカウントを再取得いたしました。

@morishima_akiko

淡々とブログ更新や、お仕事のお知らせをつぶやいていく予定です。

リプライはほとんどできません、ごめんなさい。
お返事はできなくても、全て読ませていただくつもりです

新アカウントでフォローをする予定はありませんが、以前相互フォローをしていた皆様とは、ツイッター以外でいつでも交流したいと思っておりますので、いつでもお気軽にご連絡いただけると嬉しいです!私からもします!(笑)

よろしくお願いいたしますー!
2016/11/14(月)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
