
--/--/--(--)
スポンサー広告

5月のお仕事

YKC04.jpg

「ユリ熊嵐」第4話 24P(原作:イクニゴマキナコ 作画:森島明子)
5/31発売 コミックBIRZ7月号掲載

今回は新キャラ登場でーっす!えーとあとは…えーとえーと…と、いつもここの紹介文を悩む森島。ネタバレになってもいけないし、でも興味を持ってもらわなきゃいけないし。どうすればいいんだろう!?

本編とは関係ありませんが、原作者のイクニゴマキナコ先生のお名前がとても美味しそうなので「食べ物系のペンネーム良いですよねー!私も明太子が大好物なので森島明太子とかにしたいですー♪」と言ったら担当氏に「それはちょっとわかりにくくなるので…」とやさしく即却下をされました。も、もちろん冗談ですよ冗談☆

そんなわけで今月もよろしくお願いします!



2014/05/30(金)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
