スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

1月のお仕事

「彼女なカノジョ」24P
掲載:1/18発売 コミック百合姫3月号
kanokano0001.jpg kanokano0005.jpg

ちょっとHな百合漫画“カノジョ”シリーズ完結編です。今回もチェリーな香りでいっぱいですすいません。

このシリーズは写真部が舞台なので、自分なりにカメラや写真について調べたつもりだったのですが、しょせん付け焼刃の勉強で、毎回最後でミスをみつけて慌てていました…笑

お恥ずかしい話、ミラーレスと一眼レフの差もわかってなくて、直前でボツになったカメラの絵が右の画像です。掲載原稿では修正してあります。チェックに協力してくれたカメラ好きのSさん、ご協力ありがとうございました。たぶん写真に詳しい方が読むと色々つたないな~と感じられる部分も多いと思いますが、とっても楽しかったので機会があったらまたカメラネタのお話やりたいです。

チェリーガールネタは…最近描きすぎてる感があるのでしばらく控えめにしようかと…笑。先日もまた友人に「気持ち悪い」って言われちゃったしテヘヘ。


カノジョシリーズはアンソロジー「百合姫Wildrose」「GirlsLove」などに掲載された作品と一緒に短編集としてコミックスにしていただく予定です。発売日などの詳細情報はもう少々お待ちください。


そして諸事情で3月発売の百合姫5月号はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2013/01/11(金)
 仕事関係

新年のごあいさつ

写真 12-11-17 15 58 32


あけましておめでとございます。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は…というか去年も公私共に激動と崖っぷちの嵐で、一体どうなることかと思いましたがなんとか無事新年を迎えることができました。

今年は少し落ち着くかなと思っていますがどうなることやら…アハハ…。
いただいた役割を精一杯つとめあげて、自分自身が表現したいと思ってる作品にも少しずつ近づけるように一枚一枚コツコツ描いていこうと思います。

今年…はたぶんなんとかお仕事いただけそうだけど来年はどうなんだろう…(ビクビク)と、自信の無さや不安は相変わらずですが。だってこの程度の才能で12年間も絵と漫画で食べてこれているのが不思議で奇跡で!(笑)支えてくださっている読者様や出版社をはじめとしたクライアント様にはひたすら感謝をせずにはいられません。

私自身まだまだ描きたい物語がたくさんあるので、この先も続けられるようにまたこの1年も応援していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

画像は去年、コミックス「レンアイ女子ファイル」発売記念に友人が贈ってくれたお花です
今年もがんばります!
2013/01/02(水)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。