
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月のお仕事情報

今月はいろいろ出ますので、どうぞよろしくお願いします!



3/18
コミック百合姫 2012年 05月号

milkyway0001.jpg

「ふたりのミルキーウェイ」24P
今回はめずらしく中学生女子のお話です。めずらしいどころか実は初めてのJC百合です。中2で女子校で演劇部でイケメン女子が先輩で…となかなかベタな設定ですが、大人百合を描くことがが多い私にはものすごく新鮮でした(笑) よろしくお願いします。







3/28
輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー(幻冬舎)

kodomo.jpg

「こどものユメ」16P
アニメ「輪るピングドラム」の公式アンソロジーです。ラストシーン後の冠葉と晶馬を、私の勝手な解釈とか願望とか趣味を詰め込んで描かせていただきました。

ツイッターをご覧になってる方はご存知かと思いますが、私はピングドラムの大ファンで、ハマりすぎて放映当時は廃人化したくらい大好きなんです。もちろん今でも毎月20日にはカレーを食べるし、しょっちゅうゲッツとかだよねとか生存戦略とかつぶやいてるプチ廃人です。

原作であるアニメや公式CDドラマが面白すぎてそれを越えるのは到底無理だったり、私以外の豪華な執筆陣のお名前を見てたじろいて透明になりそうになったりしましたが渾身の愛をこめました…!オールキャラでショタとロリです、アダルトな連雀さんも描きました百合成分は…少なめですが当然のように入ってます(笑) よろしくお願いします!




携帯コミックノベル「囁きのキス」(小説:南部くまこ 絵:森島明子)
sasayaki.jpg

3月の更新情報です。

3/06 18・19話「ふたりのひみつ」
3/13 20・21話「あの人に触らないで」
3/20 22・23話「これが私の気持ち」
3/27 24・25話「声がでちゃう…」

なんだか意味深なサブタイトルですね、サンプル画像も大変なことになってますね(笑) ドキドキ展開です!

囁きのキスQRコード←こちらのQRコードからアクセスできます

作品についてのくわしい情報は1/5の日記をご覧ください。



2012/03/09(金)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
