スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

百合姫vol.20




百合姫vol.20は本日発売です! いつもより1日早い発売日のでよろしくお願いいたします~♪

さてさて今回の「レンアイ女子課」は、ずーっと前から描きたかったハニー&マスタード(コミックス『瑠璃色の夢』に収録)の続編を、このシリーズに織り交ぜてみました。それにしても香と蜜姫と咲と…今までにないガチ率ですね しかもみんなタチとゆーか攻とゆーか…すがすがしいなぁ~、はっはっはっは。おかげさまでお話づくりはとっても楽でした♪ …作画はちょっと…いや…かなり大変だったかな? 人数と睫毛が多すぎて…今回は気合い入れすぎたかも(笑) 

100406_015347.jpg
画像は背景に使おうと思ってあまり使わなかったウエディングドレス絵です、うむ…次回以降に使おう! でももっとこう…ベールの質感出したい! ベール萌え!!

前回を読んでない方でもわかるようにお話作ったつもりですが、今回気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ収録コミックスの方をよろしくお願いいたします(宣伝)



100404_203041.jpg

そしてなんと!今回私は同じく百合姫に執筆されてる乙ひより先生の原稿のアシスタントをさせていただきました♪ 『水色シネマ』の最終回の原稿のお手伝いができてとても光栄です…。乙先生にお会いできた上に、生原稿ベタベタさわっちゃいましたよ、ラッキィイイイ! 背景にペン入れたり、瑞希ちゃんの髪の毛にトーン貼ったりしました、うふふ♪ 画像は乙先生のお仕事場にあったトトロ時計…かわいい…! 

0410_20100410204040.jpg
アシに行った経緯はこんな感じです。去年はかずま先生に藤生先生、今年は乙先生…大好きな作家さんにお会いできる…漫画家になって本当によかった…!

乙ひより先生、コミックス2冊発売&サイン会開催決定おめでとうございます
 

スポンサーサイト
2010/04/17(土)
 仕事関係

江戸愛

今年は大河の影響で龍馬が熱いですね、ミーハーな私も熱くなってます。以前、龍馬の好きなところを語っていたら「嫌いなの?」と言われたことがありますが(笑) いやいやだから欠点や変なところも好きなんだよ。かっこいいだけじゃないのが良いんだよ。

ちなみに幕末で好きな人物ベスト3は勝海舟、井伊直弼、西郷隆盛です。ベスト…といいつつ、この時代の英雄達(有名無冠、後世の評価問わず)は、それぞれ人生の濃度が濃くて優劣などつけられない感じですっ。




100405_093716.jpg

コミックス『お江戸とてシャン』が発売されて丸2ヶ月が経過しました。予想以上にたくさんの感想をいただき、中には本当に熱く読んでくださってる方々もいらっしゃって感無量です。命や美容を削って(笑)描いた甲斐がありました、3年間の色々なことが報われた感が…! 読者の皆様に心より御礼を申し上げます、ありがとうございます。

画像は酉の市で熊手を買わせていただいてる綺萌屋さんからいただいた江戸っ子な柄布です。あ~カッコイイ!こういうの本当にキュンキュンする~!!
2010/04/06(火)
 仕事関係

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。