
--/--/--(--)
スポンサー広告

寝つけないぞ

眠いのに寝つけない。これ書いても眠れなかったら仕事しちゃおう、効率わるいけど。

それにしてもつい最近2月が終わったと思ったら、もう3月が終わる! 早っ!! …焦るなあ…。自分の頭の中にあと1~2年中にどうしても形にしたい漫画がいくつかあるのですが、そこまでの道のりが長くて気が遠くなります。いやいや遠くなってないで、地道に手元の作業をひとつひとつこなしていくしかないのですがっ☆ 

体に気をつけて百合漫画の奴隷生活がんばります。百合以外の漫画もがんばります。

※このあとサクッと眠れました。よかった~!
2010/03/27(土)
 日記

KAGUYA(新書館)



本日発売です! 『星学院工科大学 夜間部』第三話です。どうぞよろしくお願いいたします。

今回描いていて改めて思ったこと…私…とんでもなく難しいことをテーマにしちゃったんですね…。いちおう気づいてたつもり、知ってたつもりだったけど、ガツンと自覚いたしました。悩みすぎて禿げるかと思った。

そして今も悩んでいるのですが☆ がんばってキャラクターと向き合いながら勉強して、物語がちゃんと着地できるように頑張ります!
2010/03/20(土)
 仕事関係

半熟女子1 増刷御礼



先日、百合姫コミックス「半熟女子1」の増刷が決まったとのご連絡をいただきました。読者の皆様に心から御礼を申し上げます。今年も携帯配信の新作始動を予定しておりますので、よろしければまた読んでくださいね。

これからも百合漫画の奴隷として(笑)一歩一歩頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
2010/03/09(火)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
