スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

コミック百合姫 vol.19



本日発売です。今回は「レンアイ女子課」の第2話目、今回はアリスの後輩の女の子に焦点をあてた物語です。どうぞよろしくお願いいたします。

あと、藤生先生の「パーラー百合姫」にすこし私が登場させていただいております。続きは年間購読特典の小冊子「Petit百合姫 2010」に掲載されるようで…本誌ではあの日の会話のあの部分がネタになってましたが、小冊子の方はどのネタが使われているのか私もまだ知らないので楽しみです。

私も百合姫の発売日に合わせて、このブログで小ネタを描いてアップしたかったのですがあまり上手にまとまらず…☆ 自分にとって新宿2丁目は超プライベートな場所すぎて、どんな切り口で何を語れば面白いのか逆にわからなくなってしまうらしいです(笑)

スポンサーサイト
2010/01/18(月)
 仕事関係

Petit百合姫2010

100114_063336.jpg


コミック百合姫vol.19から開始する年間定期購読の特典小冊子『Petit百合姫2010』に4Pほど執筆させていただきました。内容は「ハニー&マスタード」の、舞と知穂の恋が実って、香と蜜姫が失恋した日の夜のお話です。

なんせオマケ本漫画ですからね、雑誌では発表されないし、コミックスにも収録されませんから。だからうっかり描いちゃいましたよ、ヤバめのネタを。だって付き合いたての女の子ふたりや、ふられた女ふたりがすることといったら決まってるでしょう!?…というわけでいつもよりずっと生々しくリアルな大人の漫画です(誇大販促)

そんなわけでご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いいたします!送料無料なのでお買い得ですよ♪
ネットでのお申し込みは下記のURLからどうぞ~♪

http://www.fujisan.co.jp/yurihime
2010/01/14(木)
 仕事関係

あけましておめでとうございます

IMG_1614.jpg IMG_1615.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、2010年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

画像は、今年初めて一歩外に出た時に撮った元旦の空。
朝の空は雲ひとつないことが多くて、冬は特に澄んでいて綺麗ですね。

最近電柱や電線の風景が好きです。人の生活を感じるからかな。
いままで漫画の背景を描く時はほとんど省略してきましたが、これから描くかも…。

IMG_1618.jpg
2010/01/01(金)
 日記

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。